アンケート発送中!回答回収にご協力ください。

各市町村において令和元年の各種検診(健診)が始まりました。
研究参加にご協力いただいている皆様には2年目・3年目に該当されています。
初年度胃X線検診会場にて研究参加の際、ご説明いたしましたとおり、この研究の計画では3年連続で受診していただくことになっており(2年目以降は血液検査はありません)その追跡調査としてご家庭にアンケートを配布させていただきます。
この研究では、計画通りにに検診を受けられた方のデータをもとにして解析するので、より信頼性の高い成果を得るためには皆様のさらなるご協力が欠かせません。
アンケートは検診の時期に合わせて配布予定ですので届きましたら、現在の状況をお答えいただき、同封の返信用封筒にてポスト投函(各検診会場にて胃がん検診スタッフにお渡しいただいても可)いただければ結構です。
今年度の検診の申込を忘れてしまった方、期間が過ぎてもまた、当日受付も可能な市町村もありますので、(詳しくはお住まいの市町村担当課にお尋ねください。)
また、同封いたします「Dr.F(エフ)のつぶやきレター」も、ぜひお読みください。
   

      


Dr.Fのつぶやきレター(PDF版)←こちらをクリックでダウンロードできます。