今年も忘れずに!胃がん検診(胃X線検査)受診ご案内チラシ配布中

まもなく2019年度が始まります。その事前事業として、市町村などの実施主体による各種検診(健診)の申込が開始されています。研究参加にご協力いただいている皆様には2年目・3年目に該当されています。初年度胃X線検診会場にて研究参加の際、ご説明いたしましたとおり、この研究の計画では3年連続で受診していただくことになっております。(2年目以降は血液検査はありません)
この研究では、計画通りにに検診を受けられた方のデータをもとにして解析するので、より信頼性の高い成果えるためには皆様のさらなるご協力が欠かせません。
つきましては、皆様には今年度もぜひ検診をお申込みいただき受診されるようお願いいたします。(検診の申込については、期間が過ぎてもまた、当日受付も可能な市町村もありますので、詳しくはお住まいの市町村担当課にお尋ねください。)



現在、皆様にご覧の「受診のご案内」チラシをご自宅に発送しておりますので今一度、研究計画や「よくある質問」をお読みいただき引き続きご協力いただきたくよろしくお願いいたします。(チラシは画像をクリックでダウンロードできます。)